当店からのメールが届かないお客様へ


GmailやYahooメールなどのフリーメール
または携帯電話会社のキャリアメールをお使いのお客様は
当店からのメールが正常にお届け出来ていない場合がございます。

当店は、ご注文から翌営業日内に下記メールアドレスから
ご注文確認メールを必ず送信しております。
※直接メールでいただいたお問い合わせ等にも
同様に下記アドレスから返信しております。

当店メールアドレス
PERENNE 公式オンラインショッピング:onlineshop@perenne.jp


『メールが届いていない』お客様は
下記状況が考えられますのでご確認ください。


迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
メール受信時に自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございますためフォルダ内のご確認をお願いいたします。
迷惑メールの解除法
(Gmail) (Yahooメール)

携帯電話の場合はメール設定によりブロックされている可能性もございます。
当店からのメールを受け取れるように設定をお願いします。


その他 メールが届かないケース
・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
・メールアドレスを間違えて登録している可能性

なりすましメールの警告について


Yahooメールをご利用のお客様は当店からの送信メールに、なりすましメールの警告表示(または受信拒否)される場合がございます。

こちらにつきましては、そのメールの送信者が本当の送信元かどうかを、Yahoo!メールでは確認できてない状態です。
詳細はコチラ(Yahooメール ヘルプ)

原因としまして、当店では受注システムを使用しており
それらを使用してメール送信作業を行った際に下記の対象となってしまった可能性が考えられます。

[対象となりえる例]
・メール転送サービス経由のメール
・メーリングリスト経由のメール
・送信元にプロバイダー提供のメールアドレスを設定し、該当プロバイダー以外のメールサーバーから送信したメール

警告表示または受信拒否となっている場合は、お手数ではございますが『なりすましメール救済リスト』より設定をお願いいたします。
設定はこちらをご確認ください

尚、実際になりすましとして悪意のある迷惑メールが送信されている場合もございますため
下記の当店メールアドレスをコピーして設定くださいますようお願いいたします。

当店メールアドレス
PERENNE 公式オンラインショッピング:onlineshop@perenne.jp


こちらもご参考ください。
Yahoo!メールの対策ツール

ご注文に関する重要なご案内やいただいたお問い合わせの返信など
当店からのメールがお届け出来ていないと
商品未着の要因や予期せぬトラブルに繋がる可能性もございますため
お手数をお掛けいたしますが今一度ご確認いただき、
当店からのメールが受信可能な状態にしてくださいますようお願い申し上げます。

当店からの連絡が無い場合

上記のいずれにも当てはまらず当店からのメールが届かない場合は、お手数ではございますが下記までご連絡くださいます様お願いします。

営業時間:平日10:00-16:00 (06-6155-7600)

弊社は個人情報保護法を順守し、プライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱っております。

▼トップへ戻る▼

© 1988-2023 MARUSHOU CO.,LTD.